みんなの銀行 Minna no Ginko

健康

スマホで全てが完結するという謳い文句の銀行口座ができていますね。

みんなの銀行という福岡フィナンシャルグループが立ち上げたサービスです。

今、口座を開設するとそれだけで1000円プレゼント、ということを教えてもらい、早速開設してみました。アラカンながら、これからのIT文化に乗り遅れていては不都合も多いだろうと考えている昨今なので、まあ試しにということで。

App Storeでアプリをダウンロード。
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:vwslDbHR

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

あとは手順に沿って口座開設手順を進めました。途中、運転免許証をスマホで確認するステップはありますが、それも含め全てスマホ上で開設完了。ただし、普通に開設しただけでは1000円はゲットできません。途中で紹介コードを入力しなければならないのです。もし開設しようと思うのであれば、このコード ⇨ 紹介コード:vwslDbHR  を入力してください。

私の場合は、口座開設の翌日に入金の報告がありました。早速セブンでラテを購入しました。今後使い勝手をみて、お財布がわりの銀行口座として使っていくかどうか検証したいと思います。

 

コメント