ブログのお引越し

長年プロバイダー経由でブログを書いてきた

プロバイダーの都合で様々な宣伝などが表示されるのが

どうにも煩わしくなってきた

ゼロからブログページを作り上げる知識もないので

ずっとそのままにしていた

 

最近人に聞くとWordPressなら簡単だと言われお引越しにトライ

初期設定すらよくわからない状態だが

とりあえず書き始めてみることとする

 

やろうと思い立って二時間後には立ち上げを開始したものの

ページレイアウトもままならない

なにもかもが難しいではないかとぼやいているところ

ええいとりあえず書き始めてしまえ

 

さて無事離陸できますかどうか

以前のブログは 「Dr. 鼻メガネの 健康で行こう

コメント